人生は何度でも また ”COCO”から

貯金派の嫁と借金派の旦那様… 家計を守る嫁はめげない!!笑「人生は何度でも また ココから」 日々のあれこれを綴るblog

人生は何度でも また ココから

スポンサーリンク

f:id:me_riri:20171014003203j:plain

 

「人生は何度でも また COCOから」へようこそ!

日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきを

ブログに書き残していきます。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があるでしょう。

さあ、何度目かの「はじめの一歩」を踏み出してみましょうか。

上記は、はてなブログのはじめのページで表示される文章を言い換えたものです。

 

 

人生は山あり谷あり、良いときもあれば悪いときもある

 

毎日が当たり前のように過ぎ去っても

それを「当たり前」だと思う人もいれば

「今日も無事に終えることが出来た」と感謝する人もいる。

 

自分が思うこと、知ったこと、学んだこと

そんな些細なことも

誰かにとっては、とても役に立つことかも知れない。

 

何気ないことが僅かでもお役に立てればと新たにブログを作りました。

 

 

我が家は、何事も「我が家スタイル!」

 

我が家は子供4人の6人家族。

何気ない日常を人一倍楽しむ家族です( *´艸`)

 

年収200万円台で貯金成功⇒旦那様の借金150万発覚!?

嫁仕事復帰⇒病気再発…それでもめげない!!

 

借金があろうが、低収入、子だくさんだろうが

病気で仕事にもつけず、グウタラ主婦と自称しようが

それが私meriri(ミリリ)の人生です。

 

主に家計についての日記のような記事になるかと思いますが

1日1日を大切に、日々、思う事・出来事、子育て、夫婦…

 

 

生きてく上で触れるだろう部分に

ミリリなりに記事に残していこうと思います。

 

不慣れなのでお見苦しい点があるかと思いますが

気長にお付き合いのほど

よろしくお願いしますm(_ _"m)