人生は何度でも また ”COCO”から

貯金派の嫁と借金派の旦那様… 家計を守る嫁はめげない!!笑「人生は何度でも また ココから」 日々のあれこれを綴るblog

ゼロからのスタート!でもゼロでは無い

スポンサーリンク

f:id:me_riri:20171014202258j:image

 

旦那様の借金があるのでゼロからではなく

ある意味「マイナスからのスタート」

 

でも、知識はゼロではないので

ある意味「1からのスタート」?

 

まだまだ知らない知識。

挑戦したことのないこと。

 

たくさんあると思うので、私なりに楽しんで

またコツコツと。。。

毎日をユルリユルリと楽しみたいと思います。

 

 

使い方を間違えてる?

 

ずっとlivedoorブログでやって来たので

はてなブログの使い方を間違えてる気もしますが、、

 

個人的な、日記的な、

はてなブログがあってもいいよね?^^*

 

仕事にのめり込んでしまって

livedoorブログの更新も止まったままだったので、K家妻が生きているのか!?

 

心配してくださった方がいたかも…

いなかったかも…笑

 

 

心機一転!!

 

お尻まであった髪を肩まで切りました^^*

約50㌢ほど

色んなことがスッキリしました。

 

スッキリしたら、また新しい事を始めたい衝動にかられ、勢いのまま

 

はてなブログへ登録。

 

今回はしっかりとブログを育てたかったので、初めてドメインを取りました。

 

娘の名前とK家妻の名前を足して

新たにmeriri(ミリリ)として新たなスタートです。

 

家計の僅かな足しになるように

(ココは素直に宣言しておきます、笑)

ブログ内に紹介、おすすめ、たまに出現するかもしれませんがご了承下さい。